ゲスの極み乙女。の復帰が死ぬほどむかつく

悪いことをやったら謝るのが普通。

 

川谷絵音は謝罪をしていない。

謝ってない人間が勝手に謹慎して早々に復帰して・・・ってなんだこの茶番は?

 

ただ世の中から叩かれるからって会見もせずにちょっとだけ黙って、

アルバム出して宣伝しなきゃだからって復帰する。

こんなもんが謹慎と言えるのか??

 

復帰に選んだ番組がワイドナショー

これもひどい。

自分が話やすい軽い番組を選択して、まるで他人事のように軽い発言を繰り返す。

なんとなくのスタジオの和やかな雰囲気で、

「爽やかだった」「印象がよかった」「これはモテるわ」

などと騙された一部の視聴者もいるようだ。

 

不倫騒動があったのはついこないだのこと。

なぜそんな話題を「爽やかに」「印象良く」話せるのか?

 

思うに彼は病気なのではないかと思う。

あれだけのことをしでかしておいて自分がやったという自覚が無いのだ。

自覚が無いのだから恐らく反省もしていないだろう。

いついかなる時も適当に、自分のやったことに対する責任を負うこともなく

その場は「爽やか」などというカモフラージュで切り抜けてきた

天然の詐欺師なのではないだろうか。

 

 

ただ、ひとつだけ。

僕が彼に対して凄いなと思えることがある。

 

それは自分がクズを貫き通すことによって

ベッキーが相対的に許されたということだ。

 

不倫騒動とその後の対応によってベッキーはほとんど全てを失った。

イメージで売っていた彼女は世間からの激しいバッシングに晒され、

番組を下ろされ、CMを下ろされ、多額の違約金を負ったといわれる。

 

一方の川谷氏は普通に音楽やって、騒動に便乗したようなCD作って儲けて

一切謝りもせず、自由に振舞ってきた。

 

その対応の差が、

ベッキーも勿論悪いがゲスよりマシ」

「このクソみたいな男に騙されたベッキーかわいそう」

・・・と、世間のバッシングを絵音側に引き寄せてベッキーの復帰を助けたのではないだろうか。

 

万が一、これが川谷氏の策略だとしたらすごい。

これほどまでに体を張って女を守ることのできる頭の良い男がいるだろうか!

お前のお陰でベッキーは完全復帰を果たしそうだぞ!