2017-01-01から1年間の記事一覧

ゲスの極み乙女。の復帰が死ぬほどむかつく

悪いことをやったら謝るのが普通。 川谷絵音は謝罪をしていない。 謝ってない人間が勝手に謹慎して早々に復帰して・・・ってなんだこの茶番は? ただ世の中から叩かれるからって会見もせずにちょっとだけ黙って、 アルバム出して宣伝しなきゃだからって復帰…

昔のWindowsに搭載されていたピンボールで遊びたい!

懐かしの3Dピンボール 昔のWindowsには当たり前に付属してきた3Dピンボール。 中毒性のあるSE、当たらない矢印、終わりの見えないミッション、ブラックホールボーナス20000! など、思い出のある方も多いだろう。 久しぶりに遊んでみるか、と探してみても今…

止まらないクソゲー化を止めるポケモンGOの改善案

ついにニアバイ検索機能が実装されました。 これは近くのポケストップに出現中のポケモンが分かるというもの。 一見便利そうな感じがしますが、 蓋を開けてみればこれがとんでもないクソ機能でした! 問題点1・画面内のポケストップが検索対象 もしかしたら…

「マリカー」が一般的じゃないなら皆は何て略すんだよ!

関係ない会社が「マリカー」というゲームの略称を商標登録 公道で走らせるレンタルカートを貸出している会社「株式会社マリカー」。 この会社は許可も取らず、 『マリオのコスプレをしてカートに乗ることができる』 ・・・と明らかに任天堂のゲーム「マリオ…